HOME > Mojiblog > 秋はきらめきの中に

Mojiblog

2018/10/20秋はきらめきの中に

秋はきらめきの中に

こんにちは!
降ったり晴れたり、謎の天気だった昨日から一変。
すこやかな青空の門司港からパタオです!

門司港観光コンシェルジュがfacebookの投稿でも紹介していますが、
本日20日(土)&明日21日(日)は、関門海峡ミュージアム前の芝生広場で、
門司港MACHI CAMP PARTY 2018
を開催中です!

門司港でキャンプが出来てしまうというこのイベント。
キャンプをしない方も、ワークショップや音楽ライブ、
グルメ屋台を楽しめますよ^^
ぜひお越しくださいね♪

さて、MACHICAMPのご案内はコンシェルジュに譲るといたしまして。

本日パタオがご紹介するのは、こちらもファンが多いイベント!

門司港レトロカーミーティング
2018年10月21日(日)9:00~15:00
@レトロ中央広場一帯

です!

1975年までに製造された"レトロカー"100台以上も集結します!

日ごろから磨き上げられたレトロカーは、顔が映るほどピッカピカ。
オーナーの皆様の愛情が感じられます。
車好きの方には大興奮まちがいなし!

また、「レトロな街並みにレトロカー」という、大変見ごたえのある景色を楽しめる1日です。
「車に興味はあまり・・・」な~んて思っていた方も、夢中でカメラを向けることになるかもしれませんよ!*^^*

明日の天気予報は晴れ。
キャンプの方も。散策の方も。レトロカーのオーナーさんも。
みなさま良い休日を!

さて、本日のまちがいさがしは、レトロカーにご満悦のアインシュタイン博士。
まちがいは4つです。
探してみて下さいね☆



(前回のまちがいさがしの答え)
アルファベット(バナナがババナになっている)、女の子の髪型、展示台のバナナがひとつだけ赤いバナナ、バナナツリーの下の葉っぱがひとつだけ濃い緑、たたき売りをしているアインシュタイン博士にインナー



↑ページトップ