HOME > Mojiblog > そうさdiscover the 恋のハート

Mojiblog

2018/2/13そうさdiscover the 恋のハート

そうさdiscover the 恋のハート

世界に不思議は多いけど、誰にも解けない謎がある。
こんにちは!粉雪舞う門司港よりパタオです!

明日は、バレンタインデーでございますよー!
日本では「チョコレートを贈る日」として定着してますね。
最近は友達や家族で贈り合うのってのも多いですが。
王道はやっぱり「好きな人へ贈る」ですね!(*^▽^*)

あげてドキドキ、もらってドキドキ。
贈る決意はあなた次第・・・ですが。

門司港に来ると、勇気が出るんじゃないかな~と思います!

なんといっても恋人の聖地・はね橋「ブルーウィングもじがありますもんね!
ひらいた橋が閉じきった後最初に渡ったカップルは一生結ばれると言われとります。

また最近は「隠れハート」なるものが門司港のアチコチに点在
全て見つけると良縁に恵まれる・・・かも!とか。
見つけたハートを地図上で結んだ中心で愛を叫ぶと叶う・・・のではないか!とか。
まことしやかに囁かれている・・・とか、いないとか・・・(笑)

ハートが隠れている場所のヒントは、前回ご紹介した「門司港レトロひなまつり」のパンフレットに載っていますので、こちらもチェックされてみてくださいね!
見つけたらハッシュタグをつけてSNSにアップ・・・というのもイマドキですなぁ~。

また、現在、門司港レトロ展望室ではカップルチケットを販売中です。
大人2名の入場券と限定のドリンク「ラブラブスイートココア」がついて800円という、カップルフレンドリーなチケットです☆
もちろん、お友達同士や家族でも利用できますよ。

さて、パタオができるのはここまで。ご紹介だけです!
あ、と、は、みなさま!
健闘を祈ります!!( ̄υ ̄)ゝビシッ

↑ページトップ