HOME > Mojiblog > 秋のレトロはマルシェ日和

Mojiblog

2017/9/28秋のレトロはマルシェ日和

秋のレトロはマルシェ日和

こんにちは!天気が回復しつつある門司港からパタオです!
週末の予報も晴れマーク!よし!
いよいよ9月も大詰め、10月の足音が聞こえてきました。

本日は今後予定されているマルシェ系イベント✧を!
一気に!ご紹介したいと思います!!

デデン!!

9月30日(土)9:00~16:00
「門司港 古物・骨董市」 詳細
@レトロ中央広場
☆アンティーク雑貨を中心に扱うマルシェ。
 レトロなうつわや家具、着物まで?雰囲気まんてん!

10月7日(土)8日(日)11:00~16:00
「海辺のカモメ市」 詳細
@レトロ中央広場・親水広場
☆優しくオシャレなチラシが印象的なマルシェ。
 すっかりお馴染みのイベントになりましたね!

10月21日(土)22日(日)10:00~16:00
「門司港グランマーケット2017秋」 詳細
@レトロ地区一帯
☆日本全国・はては海外から約290店がひしめく、まさに「グラン」なマルシェ。
 あれもこれもと目移りして、1日じゃ回りきれないかも?

10月28日(土)29日(日)9:00~16:00※最終日15:00まで!
「ハンドメイドデイズ」 詳細
@ レトロ中央広場・親水広場
☆門司港では比較的ニューフェースのマルシェ。
 手作りにこだわったぬくもりあふれるイベントです。

10月29日(日)
「門司港レトロフリーマーケット」
@プレミアホテル門司港横 ※いつもと場所が違いますよ!!
☆大人気の生活密着型「ザ・フリマ」!
 掘り出し物はお早めにゲットゲット!!

さあ、みなさま、スケジュールはいかがですか?
秋の行楽で、レトロの景色を見ながら、素敵なお店めぐり。
思い出もおみやげも、手に入れてくださいね^^

↑ページトップ