HOME > Mojiblog > 空たかく、うま(いもの食べて)肥える秋

Mojiblog

2017/9/20空たかく、うま(いもの食べて)肥える秋

空たかく、うま(いもの食べて)肥える秋

こんにちは!
ちょっと涼しい門司港からパタオです!

先週末の台風は凄かったですね。
門司港でも、施設やお店がお休みになりました。

外出できなかったよー!ってみなさま。
家でじっとしているのもつらいもの。おつかれさまでした!
台風だけどお仕事だったよー!ってみなさま。
行き帰りも大変だったことでしょう・・・本当におつかれさまでした!

今週末の天気予報は、今のところ太陽マークが出てますね!
このまま晴れて、楽しい週末にしたい!

なにせ、

「北九州からあげ王座決定戦2017」

が開催されますもんねーー!

毎年恒例、大人気のこのイベント。
チラシを見ているだけで白ごはんがおいしく食べられそうです・・・(*´▽`*)

「北九州の名店」&「からあげグランプリ受賞のお店」が、
レトロ中央広場で夢の競演・・・いや、饗宴!

詳細はこちらのHP をどうぞ!
各店舗の説明や、お得な前売り券の申込フォームもありますよ♪
-----------------------------
北九州からあげ王座決定戦2017
2017年9月23日(土)、24日(日)
11:00~17:00
@レトロ中央広場
前売り食べ比べチケット(3パック) 1000円
当日1パック 400円
-----------------------------

↑ページトップ