HOME > Mojiblog > 涼しさは体の内側から!

Mojiblog

2017/7/27涼しさは体の内側から!

涼しさは体の内側から!

汗のふきだす暑さですね。
おはようございます!パタオです!

毎年毎年、「かつてない暑さだ!」と言っている気がします。
冷房・扇風機・濡れタオルなどなど。
上手に使いながら、とにかく健康に夏を乗り切りたいですね!

とはいえ外から冷やすにも限界もあるので、
ここはひとつ、アレに頼ってみようかと思います!

そう、

関門海峡ミュージアム「海峡お化け屋敷」!

怖さで涼もうという、安直ながら非常に効果的な方法です。

思えばこのお化け屋敷ではいろんな出会いがありました。
平知盛に追いかけられたり・・・
幽霊に見つからないよう隠れたり・・・
大量のゾンビに囲まれたり・・・

そいでもって今年のタイトルは、

「 再 怨 」

再び、怨む、のかい・・・。

舞台は、あの、かつて幽霊に見つからないように隠れた、あの学校なんだとか。
さては、再び怨んでるのは、あの子だな?
・・・と、海峡お化け屋敷ファンは、正体にピンとくるはず。

パタオは色んな人を誘ってみたのですが、
なぜか全員と日程が合わなかったので、なんとひとりで挑みました!

勇気づけあう人がいないって、めちゃめちゃ怖いですね!
暑いとか寒いとかを感じる余裕はなくなりますので(笑)
たしかに暑さは忘れることができます!

また、受身だけでなく、
自ら行動することも時に求められる展開なので、
最後の最後まで楽しめましたよ。

出口が見えた瞬間の喜びは、普段感じることはできません^^

ひとりでももちろん、お友達やご家族、カップルで入ると、より楽しめると思います!
ぜひぜひ体験してみてくださいね。
----------------------------
海峡お化け屋敷「再怨」
2017年7月22日(月)~8月31日(木)
10:00~17:00
料金:小学生以上500円
   ※未就学児は無料ですが、保護者の方と一緒にご入場くださいね!
----------------------------

↑ページトップ